楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ
楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > 高額当せん情報 > 高額等せんの祈願をして参りました

いつも楽天totoのご愛顧ありがとうございますより多くの高額当せん者が出るよう、今年二度目のお伊勢参りをしてきました!

今回はお客様からのご要望を受けて、楽天totoからのMEGA BIG当せん祈願をしてまいりました。

※東京都および三重県の緊急事態宣言の適用期間外に参拝しております。
 また、感染対策は万全を期しております。

「二見」から参拝スタート

今回は古来の参拝ルートと言われる「二見」から参拝スタート
二見興玉神社や夫婦岩を参拝します。

さすがパワースポット!大自然を感じられ、とても素敵な場所でした。
海辺に近いところなので赤いカニさんにも会えましたよ。

「伊勢神宮」へお参り

二見興玉神社や夫婦岩参拝後、伊勢神宮外宮(豊受大神宮)と伊勢神宮内宮(皇大神宮)へお参りに。

外宮から内宮までは4キロ程度の距離がありますが、もちろん徒歩で移動。
幸いにもお天気に恵まれたため、暑い暑い!

無事に参拝を行い、当せん祈願のために絵馬を購入。
この絵馬は本社の神棚へ祀っています。

ご利益がありますように!

MEGA BIGも含め、みなさまの高額当せんをしっかりお祈りして参りました!
今後とも楽天totoをどうぞよろしくお願いいたします。
(楽天totoスタッフ一同)