楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ
楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > 高額当せん情報 > おかげさまで8年連続No.1になりました

いつも楽天totoのご愛顧ありがとうございますおかげさまで8年連続No.1になりました

みなさまのご愛顧を受けて、楽天グループはBIG1等6億円当せん本数が8年連続No.1になりました(toto公式サイト2013-2020情報当社調べ)。
そのお礼の気持ちをこめて、今年も伊勢神宮にお参りしてきました。

伊勢神宮に到着!

元旦の夜に伊勢に到着し、今年最初の大安、1月2日に伊勢神宮へ。2020年も多くのお客様に1等当せんをお届けできたことの感謝を込めて昨年のお札をお返しし、新しいお札をいただいてまいりました!

楽天本社の神棚へ!

楽天本社のtoto事業部には神棚があり、当せん祈願をしています。
今年いただいた新しいお札を祀り、お客様の当せんをお祈りいたしました。今年もたくさん当たりますように!

ご利益がありますように!

  • 無事、みなさまの日ごろのご愛顧と、2020年当せん実績のお礼をお伝えすることができました。みなさまの高額当せんもしっかりお祈りしてきました!
    みなさまのおかげで、楽天は8年連続BIG1等6億円当せん本数No.1。今後とも楽天totoをどうぞよろしくお願いいたします。(楽天totoスタッフ一同)