楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > 高額当せん情報 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2021年) > 09月30日 自宅で実践! 在宅ワークしながら金運を上げる方法とは?

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2021年09月 30
自宅で実践! 在宅ワークしながら金運を上げる方法とは?
池田(totoONE編集部)


 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、就業形態が在宅ワークへと切り替わった人も少なくないと思います。生活の場である自宅で仕事することに難しさを感じる人もいるでしょうし、作業スペースの環境をうまく整えないと運気の下降にもつながってしまいます。そこで今回は、在宅ワークで金運上昇につながる方法を紹介していきたいと思います。

 まず作業スペースの位置ですが、最適なのは家の北西や南東です。北西はメンタル面が安定し、南東は前向きに取り組むことができるため、いずれも仕事運が上昇。ひいては金運上昇につながります。避けたいのは西側の部屋ですが、その場合も机の向きを東や南、南東や北西に向ければ運気の下降を回避できるそうです。

 気をつけなければいけないのは、壁に向かって作業しないこと、扉のすぐ前で作業しないことです。壁に向かうと背後に広い空間ができます。これを「背空射(はいくうしゃ)」と呼ばれ、ネガティブ思考を助長します。また、扉の前は「槍殺(やりさつ)」と呼ばれ、運気の流れを直に浴びることでストレスを感じやすくなります。

 室内には観葉植物を置きましょう。以前このコラムで紹介した、「パキラ」や「モンテスラ」といった金運を呼び込む観葉植物がオススメです。また、机の上には自分から向かって左側に黄色いアイテムを置いておくのもいいそうです。黄色は金運を呼び込む色。小さいものでもいいので、黄色いものを飾っておきましょう。

 また、在宅ワークでは書類やファイルなどの整理整頓が難しく、乱雑になりがちです。机の上だけでなく、床に置いてしまうこともあるでしょう。床に物が散乱していると気の流れが停滞し、運気が下がるとされています。床はきれいにして、書類やファイルは机の上に置くようにしましょう。

 在宅ワークをする人は、これらのことに留意してみてください。気分が一新され、金運の良い流れがやって来るかもしれません。

 さて、次回のBIGは第1259回です。約14億3400万円のキャリーオーバーが発生しており、高額当せんのチャンスがあります。皆さんもぜひチャレンジしてみてください!

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。