楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2020年) > 07月23日 朝はこれをやるべし…金運を呼び込むモーニングルーティーン

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2020年07月 23
朝はこれをやるべし…金運を呼び込むモーニングルーティーン
池田(totoONE編集部)

 コロナ禍の影響により、それまで通勤・通学していたものが在宅ワークに切り替わった人も多いと思われます。

 これに伴い、特に朝の行動パターンが変わった人も多いのではないでしょうか。実は朝の行動の中には、金運アップにつながるものがあります。そこで今回は「金運を呼び込むモーニングルーティーン」を紹介しましょう。

●早起きをする 「早起きは三文の徳」ということわざがあるとおり、まずは早起きを心がけましょう。昔の中国や日本で使われていた「十二刻」では朝7時から9時までが「辰の刻」にあたり、風水ではこの時間を「ドラゴンタイム」と呼んでいて、良い気が流れているとされています。まずはこの時間に起きて行動することが大切です。

●窓を開けて換気する 梅雨の雨が続き、夏の暑さがやってくるこの時期、エアコンをつけっぱなしにしているので窓を開ける機会はそう多くないかもしれません。ですが、窓を開けて換気をすれば新鮮な空気が室内に入り込み、睡眠時に吐き出して溜まった「厄」を外に逃がしてくれます。

●早めに着替える 睡眠時に厄を吐き出すのだとすれば、パジャマのままで過ごすのは、その厄を体にまとったまま行動することになります。早めに着替えて厄を落とし、気分をリフレッシュさせましょう。

●朝食をしっかり食べる 着替えたら朝食をしっかり食べましょう。体にエネルギーが充満し、運気を呼び込んでくれます。金運アップをもたらしてくれる卵料理や柑橘系のフルーツを食べるとさらに効果ありです!

 朝は1日のリズムを作り出す大切な時間帯。こうした行動を心がけ、金運を呼び込みましょう。次回は「金運を呼び込むナイトルーティーン」を紹介します。

 さて、第1172回のBIGでは1等6億円が1口誕生しました。次回、第1174回に向けては約4億8100万円のキャリーオーバーが発生しており、引き続き高額当せんのチャンスがあります。皆さんもぜひチャレンジしてみてください。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。