トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2019年) > 04月25日 平成から令和へ…新たな気持ちで新たな時代を迎えよう!

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2019年04月 25
平成から令和へ…新たな気持ちで新たな時代を迎えよう!
池田(totoONE編集部)

 30年余り続いた「平成」の時代がついに幕を下ろし、いよいよ5月1日から「令和」の時代がスタートします。新しい元号の下、いろいろ新しいことにチャレンジしてみたいもの。そのためには運気を上げておかなければなりません。そこで今回は、令和を迎えるにあたっての心構えをお教えしましょう。

 まずは「平成」の時代への感謝を込めつつ、新しい時代を気持ち良く迎えるために、整理整頓や断捨離をしましょう。古いもの、いらなくなったものは思い切って処分してしまい、必要なものがあれば新たに購入する。部屋の模様替えなどもオススメです。

 新しいものを購入する時は、2019年のラッキーカラーとされる赤や白、ゴールドのものを選ぶようにするといいでしょう。特に金色は、まさしく金運上昇に効果のあるカラーです。派手になりすぎるとカッコ悪いので、金色のちょっとしたアイテムを身に着けてみてください。

 また、2019年はもともと「変化の年」と言われています。新しいことにチャレンジすれば運気を切り開くことができるでしょう。大きな変化を求める必要はありません。髪型を変えてみたり、行ったことのないお店で買い物や食事をするとか、今までやったことのないことに挑戦してみましょう。

 それに関連することですが、とにかくフットワークを軽くしておくことが大切です。変化に対応するためにはフットワークが軽くなければなりませんし、平成の終わりから令和にかけては10連休となるので、何もせずに過ごすのは非常にもったいない。遠出をしたり、旅行に行ったりするのが大変なら、「ちょっとそこまで」でも大丈夫です。アクティブに動いて、充実した日々を過ごしながら新時代のスタートを切りましょう!

 さて、第1086回のBIGでは1等6億円が2口も誕生しました。第1088回に向けては約3100万円のキャリーオーバーが発生しており、引き続き高額当せんのチャンスがあります。これが「平成最後のBIG」。ぜひ高額当せんをゲットして、令和の時代を楽しく過ごしてください。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。


  • 【楽天toto】【キング・クイーンステージ限定】おまかせステージアップご優待♪最大1万ポイントプレゼントキャンペーン
  • 【楽天toto】「おまかせBIG」「おまかせtoto」1ヶ月継続でBIG200口プレゼント!
  • 【楽天toto】重複当せんあり!エントリー&くじ購入で現金3万円が最大3回当たる♪

楽天toto売り場一覧

楽天toto売り場一覧 楽天totoタウン

楽天totoの売り場一覧は楽天totoタウンでチェック!過去の当せんデータも揃っています。