楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2017年) > 12月21日 楽しいクリスマス…実は最高の金運イベント!

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2017年12月 21
楽しいクリスマス…実は最高の金運イベント!
池田(totoONE編集部)

12月も終盤に入ってきました。いよいよ年の瀬です。年末年始には様々なイベントがありますが、まずやって来るのはクリスマスです。皆さん、クリスマスの準備はされているでしょうか。実はクリスマスの飾りつけや料理は、金運に大きな関係があるのです。

クリスマスの主役と言えばクリスマスツリーでしょう。モミの木のツリーは一般のご家庭では難しいかもしれませんが、最近は素材も形状も大きさも様々なものがあり、飾りも多種多様です。ツリーも飾りも毎年同じもの、という方が多いと思いますが、金運アップを期待したいのであれば、金運をもたらす色である金色や黄色の飾りや電飾を増やしてみてください。そして、ツリーは家の東側や東南側に置くといいでしょう。南西の方角はツリーと相性が悪いのでNGです。

玄関にクリスマスリースを飾る方も多いでしょう。ただし気をつけていただきたいのは、玄関のドアにリースを飾るのはNGということです。特にドライフラワーで作られたリースの場合、玄関から入ってくる運気を吸い取ってしまうと言われています。リースは玄関わきの壁などに飾るようにしましょう。

クリスマスに食べるものと言えば、チキンにケーキでしょう。実はこのチキンとケーキ、どちらも金運アップに効果がある食べ物なのです。大人の方であれば、同じく金運に効果抜群なシャンパンも一緒に楽しみましょう。こうして考えると、クリスマスは純粋に楽しむだけで金運がグングンアップする、素晴らしいイベントなのです。

クリスマスの準備を済ませたら、ぜひBIGにチャレンジしてみてください。第979回に向けては約6億4000万円のキャリーオーバーが発生しており、高額当せんのチャンスがあります。サンタクロースは子どもにプレゼントを持ってきてくれますが、大人の方にもBIGなクリスマスプレゼントがもたらされるかもしれませんよ。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。