楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2015年) > 05月28日 パワースポットを訪ねて運気アップ…5月の最終開催でBIGな...

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2015年05月 28
パワースポットを訪ねて運気アップ…5月の最終開催でBIGな収穫を!
小谷(totoONE編集部)

前回の第768回BIGでは、1等6億円が1口誕生しました。2開催連続となる最高当せん金の誕生となりましたが、キャリーオーバーも約5億円以上と高額に積み上がっています。現在の連続当せんの波に乗ることによって、次回の第770回でも再び大型当せんが生まれるかもしれませんよ。

可能性の膨らんでいる今こそBIGチャンス。もちろん、少しでも運気を上げて臨みたいという方もいらっしゃるかと思います。身近なことから実行できるくじ運アップには、ラッキーアイテムを身に付けてみたり、普段の習慣を改善するなど様々な方法がありますが、パワースポットを訪れることもその中の一つとなっています。

日本全国にも多くの人気スポットが点在していますが、佐賀県にある神社は、くじ当せんで大きなご利益があると噂されています。その名も「宝当神社」ですから、くじ当せん祈願にはピッタリとなっていますよ。

神社があるのは、佐賀県唐津市の高島。海に浮かぶ島には、船を利用しなければ辿り着くことができませんが、全国から年間20万人もの参拝者が訪れるほどの人気スポットとなっています。それもそのはず、「宝当」という名前にあやかった参拝者の中からは、実際に超高額当せん者が多数誕生しているのです。神社には、くじの当せん祈願に来られる方々はもちろんですが、億万長者となった方々の当せん報告が後を絶たないほどですから、効果も絶大と言えそうですよ。

もちろん、日本全国には宝当神社以外にもパワースポットはたくさんあります。みなさんのお住いの近くにも、くじ運を上げるのに効果のある意外なポイントが隠れているかもしれません。次回のBIGは、31日に結果発表となる5月の最終開催。身近なところから運気アップに取り組んでみると、BIGな収穫があるかもしれませんね。

[名古屋vs山形]
山形戦負けなしと対戦成績で圧倒
好相性を誇る名古屋の勝利は鉄板と見る

名古屋はJ1・1st第13節でF東京と対戦し、1-0で勝利。リーグ戦の連敗を「3」で止めた。今節は、3勝3分7敗の勝ち点12で15位の山形をホームに迎える。27日時点の勝利予想では、名古屋が約73%の支持を集めて優位と見られている。

名古屋は山形と過去に7度対戦して、5勝2分と無敗を誇っている。その5勝のうち、実に4試合が完封勝利。また、5試合で複数得点を挙げている点も見逃せないポイントだ。加えて、名古屋ホーム戦では3戦全勝と、山形戦で勝ち点3を逃したことがない。相性面で圧倒しているだけに、今節も白星は堅いと見る。

記述の通り、対戦成績で大きくリードする名古屋に分があるのは明らか。ここはホームチーム勝利の「1」が鉄板だ。
************************************************************
[湘南vs広島]
湘南とのリーグ戦は約12年間負けなし
内容面でも圧倒する広島の勝利を押さえろ

J1・1st第13節で新潟に勝利し、2位に浮上した広島。今節は5勝3分5敗の勝ち点18で8位の湘南と対戦。27日時点での投票率では、広島が約60%の支持を集めて優位と見られている。

両者の通算対戦成績は、広島の17勝2分12敗。リーグ戦では、2003年11月以降、8連勝中。そのうち7試合が2点以上の差をつけて勝利しており、実に6試合で完封勝利と湘南を圧倒している。

敵地での一戦ながら、6割以上の支持を集めて優位と見られている広島。相性面で湘南を圧倒しているだけに、アウェイチーム勝利の「2」をマークするのが妥当だろう。
************************************************************
[京都vs熊本]
熊本戦7戦無敗と相性面でリード
ホーム京都の優位性は揺るがない

J2第15節で水戸に2-0で完封勝利を収め、6試合ぶりの勝ち点3を手にした京都。今節は、2勝6分7敗の勝ち点12で21位に沈む熊本と対戦する。

両者の通算対戦成績は、6勝1分1敗で京都の白星が先行。唯一の黒星は、初対戦となった2011年6月に喫したもので、同年11月以降は7戦無敗を誇っている。

27日時点での投票率でも、京都が約63%の支持を集め、優位との見方が強い。ここは順当にホームチームが白星を挙げると見ていい。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。