楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2014年) > 11月27日 海外サッカー対象のBIGが販売開始!

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2014年11月 27
海外サッカー対象のBIGが販売開始!
小谷(totoONE編集部)

 クライマックスを迎えたJリーグが、大きな盛り上がりを見せています。優勝争いは熾烈を極め、天国と地獄にわかつJ1残留争いも混戦模様。今季も最後の最後まで、一瞬も目が離せない展開となっています。くじ対象となっているJリーグの動向はもちろん気になるところですが、今年度のBIGはまだまだ終わりません。昨年度に引き続き海外サッカーを対象にしたくじ販売がスタートしていますよ。

 イングランドとドイツのリーグ戦やカップ戦を対象にしたBIGは、昨年度に初めて登場。Jリーグの休止期間中において、BIGとBIG1000、mini BIGが販売され、全11回で売上金額が約185億円を記録する大盛況ぶりでした。気になる当せん結果も、11開催中7開催で1等が誕生。最高当せん金の6億円も、期間中で合計8口生まれる大盤振る舞いとなっていました。

 今年度も、現在発売中の第737回から昨年同様に、3種類のくじを10回程度販売する予定となっています。ちなみに、くじ対象がJリーグから海外サッカーに変わるだけで、購入単価や当せん確率、買い方も売り場も従来と全く同じ。海外サッカーを対象にすることによって、BIGは来年のJリーグが開幕するまでの休止期間がなくなり、通年販売が実現。1年中、誰でも気軽に購入可能で、誰にでも6億円獲得の可能性があります。大きく広がったチャンスを生かして、是非とも夢の6億円を掴み取りたいところですね。

 前回の第734回では、1等が2開催ぶりに誕生しませんでしたが、当せん繰越金となるキャリーオーバーは約49億円まで積み上がっています。第737回は、11月最後のBIG開催となりますが、今年度最初の海外サッカー対象回でもあります。今年度は、史上初めてワールドカップの試合結果を対象としたくじも販売され、10億円BIGも3月と9月に2度開催。魅力とともに、当せんチャンスも増えていく一方ですから、初心者の方もBIGファンの方もどんどんチャレンジしていきましょう。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。