楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2014年) > 01月09日 七福神めぐりで運気アップ

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2014年01月 09
七福神めぐりで運気アップ
小谷(totoONE編集部)

 明けましておめでとうございます。現在発売中の第672回BIGを含め、海外リーグもくじ対象となり通年販売となったため、今年は新年早々に6億長者のチャンスが到来。大きなお年玉をつかみ取るためにも、年始らしい運気アップに取り組んでみませんか。

 新年の代表的な行事と言えば初詣ですが、今年は少し手間をかけて七福神めぐりで幸運を呼び込んでみてはいかがでしょうか。七福神めぐりとは、大黒天、恵比寿神、毘沙門天、寿老人、福禄寿、布袋尊、弁財天がそれぞれ祀られている7つの寺社を巡拝すること。全国各地に多くの巡拝コースがあり、御朱印の授与など様々な工夫もこらしている場合も多いので、初めてでも楽しんで巡拝できそうですよ。その上、毘沙門天は開運勝利や勝負事の神様とされていることからも、BIGの当せん祈願には打ってつけと言えそうですね。他にも、巡拝ついでに新年らしく絵馬にBIG当せんの願いを記すことや、新たなお守りを求めることでも、運気上昇を呼び込めるのではないでしょうか。もちろん、お守りは金運アップのご利益がある金色がオススメとなっていますよ。

 ちなみに、七福神めぐりは初詣に合わせて1月初旬までしか行っていない場合や、通年で受け入れているところなど、各所によって開催時期も異なります。巡礼の前には注意が必要ですよ。

 BIG販売開始から9シーズン目となった今年は、くじの通年販売により、以前より開催回数が増加する予定となっています。2014年初回の第672回に向けたキャリーオーバーも、約19億円と高額を維持。パワーアップとともにチャンスが到来しているBIGを、今年も1年間宜しくお願い致します。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。