楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2013年) > 12月19日 クリスマスは運気上昇!

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2013年12月 19
クリスマスは運気上昇!
小谷(totoONE編集部)

 今年も残り2週間を切り、年内のBIG開催は2回のみとなりました。前回の第667回では、1等6億円が1口誕生。これで、5開催連続で1等が生まれたことになり、年末のラストスパートとなっていると言えるかもしれませんね。

 残り僅かとなった今年ですが、BIGにとっては大きな改革が行われた年になりました。11月から海外サッカーリーグもくじ対象となり、12月もくじ販売が続行。チャンスも大幅に増えましたが、せっかく通年販売になったことですから、去年まではできなかった年末ならではの運気アップで、1等当せんを狙いたいところですね。

 クリスマスを控え、今年も様々なところで綺麗なイルミネーションを見ることができます。ライトアップされた有名スポットで色鮮やかな光景に心躍らせることは、このシーズンならではの楽しみと言えますね。もちろん、ご自宅でクリスマスに向けて装飾を施す方もいらっしゃると思いますが、クリスマスのイルミネーションは運気アップにうってつけとなっているんですよ。

 サンタクロースの衣装に代表されるように、赤はクリスマスの代表的なカラーとして広く浸透。風水的には、情熱を表すとともに決断力を促す色とされ、勝負運を上げる効果を持つと言われています。そして、きらびやかな装飾に関しても、金運は光るものに引き寄せられていくとのことですよ。2つの情報を踏まえれば、クリスマスのイルミネーションを楽しむことで、くじ運の大幅アップを望むことができますね。

 ちなみに、約14億円の高額キャリーオーバーが発生している次回の第668回は、22日が結果発表日。イルミネーションを楽しみながらBIGを購入しておけば、1等6億円というこれ以上ないクリスマスプレゼントをサンタクロースが持ってきてくれるかもしれませんよ。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。