楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2012年) > 03月02日 天そばの夢は運気上昇のサイン!

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2012年03月 02
天そばの夢は運気上昇のサイン!
伊東(totoONE編集部)

ついに、Jリーグの今シーズン開幕(3月3日)まで1週間を切りましたね。
新たな戦いを控え、選手のみなさんは入念に準備を整え、サポーターの方々は心躍らせているのではないでしょうか。

 もちろん、第551回のBIGが発売中。約59億5000万円のキャリーオーバーが発生し、新シーズンへの期待とともに、6億長者へのチャンスも膨らんでいます。

 しかし、開幕が間近に迫っている時期にも関わらず、身を刺すような冷え込みは相変わらずですね。加えて、今年の冬は例年以上に寒さを感じさせます。そうなると、朝に目を覚ましても、布団から出ることが億劫になっていませんか。今回は、皆さんの寝起きが少しでも快適になるように面白い夢占いを紹介します。

 金運上昇に繋がる夢では、ヘビにまつわるものが有名ではないでしょうか。中でも白いヘビは、神の使いとも言われ、運気が大きく上がる吉夢となっています。他にも珍しいところでは、天そばの夢を見れば、運が上昇するサインとも言われています。天ぷらと麺は運気を呼び込み、汁が多いと金運が上がる兆候と、幸運を呼び込んでくれるそうですよ。

 まだまだ寒い朝は続きそうですが、幸運を呼ぶ夢を見て、朝の目覚めもスッキリといきたいですね。そのためにも、ヘビにまつわるラッキーアイテムを身近に置いてみたり、夕食に天そばを食べれば、良い夢を見れるかもしれませんよ。吉夢を呼び込む行動で、6億長者の夢も一緒に引き寄せてみませんか。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。