楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2010年) > 11月09日 6億長者への道も残りわずか4回! このチャンスを見逃すな!...

新totoコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2010年11月 09
6億長者への道も残りわずか4回! このチャンスを見逃すな!!
伊藤貴彬(totoONE編集部)

こんにちは、totoONE編集部の伊藤貴彬です。

前回(第479回)は1等6億円が1口出現3開催連続で“6億長者”が生まれていることになりますねこの結果によって、2010シーズンだけで33人もの方が歓喜の瞬間を味わっているわけですホントにうらやましい限りですが、『いいなぁ~』という思いで指をくわえていても何も始まりません! 思い立ったが吉日と言いますが、チャレンジしてこそのBIGですこのコラムを読んだ“今”をきっかけにBIGフリークになってみませんか?

2010シーズンのBIGも残すこと、あとわずかに4回! しかも、現在は約61億2000万円のキャリーオーバーが発生中 このチャンスにあなたも目指せ、6億長者! 『少しでも皆さまの手助けになれば』という思いで立てた渾身の予想に行ってみましょう!

狙い目1
試合No.3 清水×湘南…「1」

2連敗中の清水は、長谷川健太監督のシーズン終了後の退任発表の影響もあり、やや下降気味です。ただ、今シーズンの2度の対戦はともに清水が完勝(2-0、6-3)しているとおり、湘南との実力差は歴然。再びACL出場圏内に加わるためにも、モチベーション高くこの試合に臨むでしょう。逆に崖っぷちに立たされる湘南は、“守備の要”ジャーンの今シーズン限りの退団が決定しています。チーム内の動揺は計りしれないだけに、ここは順当に「1」で勝負!

狙い目2
試合No.7 名古屋×大宮…「1」

チーム力を総合的に判断すれば、「1」が妥当ですが、名古屋はナビスコ杯予選では大宮に足をすくわれており(1-3)、油断は禁物。とはいえ、ケガが心配された闘莉王が鹿島戦の終盤に出場したこともチームの追い風になっているはずです。しかも、中断明け以降、ホームでは無敗(6勝2分)と抜群の強さを見せている点も見逃せません。リーグ初優勝のプレッシャーを感じさせず、実力どおりのパフォーマンスができれば名古屋の勝利は堅いでしょう。

狙い目3
試合No.8 栃木×甲府…「2」

前節、北九州戦で大量6ゴールを挙げて勢いづく甲府が優位です。中でもハットトリックを達成したハーフナー・マイクが好調を維持。加えて、07年以来のJ1復帰を目の前にしている点もプラス要素。対する栃木はリカルド・ロボが一人気を吐いていますが、チーム力で上回ることは難しいでしょう。第21節以降無敗、09年以降の対栃木戦無敗、アウェイ勝率(75%)といったデータを信頼して「2」で決まり!

もしこの3試合が的中すれば、BIGの1等当せん確率は、約1/480万から1/17万にアップします。みなさん、通算114人目の6億長者を目指しましょう!

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。