楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2010年) > 10月21日 ラッキー「7」続出でチャンス到来!?

新totoコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2010年10月 21
ラッキー「7」続出でチャンス到来!?
伊藤貴彬(totoONE編集部)

こんにちは、totoONE編集部の伊藤貴彬です。

前回(第476回)は5開催ぶりに1等6億円が出現しませんでしたが、今回はラッキーナンバー「7」がそろう縁起が良い回です。開催回数は「477」、キャリーオーバーは約「77」億円、そして今シーズンのBIG開催数はあと「7」回と、まさに「7」尽くし。6億長者が複数誕生しそうな予感がプンプンします。

普段はBIGを買わないという方も、縁起を担いで今回のBIGに挑戦されてみてはいかがでしょうかまた、楽天totoの「おまかせBIG」であらかじめ予約購入したという方は、買い増しを検討したほうがいいかもしれませんよ(「おまかせBIG」は前回のブログを参照)。

大注目の第477回BIGは10月23日(土)が販売締切り。編集部の予想も参考にして、下記の予想表どおりの数字が来たかどうかも確認してみてください。

狙い目1
試合No.6 京都vsG大阪…「2」

調子が良いG大阪の勝利を推します。前節の大宮戦は2トップのイ・グノと平井が2得点ずつを挙げ、中心選手へと成長した宇佐美もゴールを奪うなど5得点で完勝しました。ルーカスが負傷欠場した影響を感じさせず、リーグトップの総得点を誇る攻撃陣が好調な点は好材料です。対する京都は総失点がリーグワースト2位と守備に不安があります。2002年以降のG大阪戦は1勝2分け8敗と相性が悪い点も踏まえ、「2」で勝負します。

狙い目2
試合No.7 広島vs湘南…「1」

リーグ戦で7試合無敗の広島が勝利すると読みます。ホームで3試合連続ドロー中の広島は、最近の試合でも引き分けが多い点は気になりますが、李が4戦連続ゴールと好調ですし、湘南戦は5連勝中と相性が良いので「1」としました。対する最下位の湘南は今季のアウェイ戦で1勝2分け10敗。勝ち点を得た対戦相手は、京都、神戸、山形と下位チームだったところを見ても、広島の勝利が堅いと判断します。

狙い目3
試合No.13 福岡vs北九州…「1」

九州ダービーは順当に福岡の勝利をマーク。4位の千葉に勝ち点1差で迫られている3位福岡は、勝ち点3を落とせない試合が続いています。ましてや今節はダービーの上に、最下位の北九州が相手。5月の対戦ではロスタイムのゴールで1-0と辛勝しているため、サポーターはホームで快勝を求めているはず。一方の北九州はリーグ戦で26試合勝利がなく、13試合連続失点と守備が不安定。負けられない福岡の「1」が濃厚と言えそうです。

もしこの3試合が的中すれば、BIGの1等当せん確率は、約1/480万から約1/17万にアップします。みなさん、累計108人目の6億長者を目指しましょう

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。