楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2010年) > 06月16日 サッカーにどっぷり浸かろう

新totoコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2010年06月 16
サッカーにどっぷり浸かろう
伊藤貴彬(totoONE編集部)

こんにちは、totoONE編集部の伊藤です。

6月11日、ついに4年一度のワールドカップの幕が上がりましたサポーターの期待を一身に背負いながら、この道のりまでの集大成を見せようと各国が熱戦を繰り広げています。

(こんなことを言うと怒られそうですが…)全体的に期待値の低かった日本は、初戦のカメルーン戦に勝利したことで、岡田監督も選手も、そして不安を募らせていたサポーターも一気に息を吹き返した印象ですよね。サッカー熱の低下が叫ばれていた日本サッカー界に絶大な効果をもたらしました。

このまま快進撃が続けば、ワールドカップ終了後のJリーグにも期待ができますいや、ぜひそうなってほしい。プロ野球は世界大会であるワールド・ベースボール・クラシック制覇の後、その年のリーグ戦が大いに盛り上がりました。世界の舞台で堂々たる活躍を披露した選手の凱旋に、誇らしく、そして感動を覚えた人も多かったのではないでしょうか。

現在、Jリーグは中断期間に入っていますが、ワールドカップが終わると、再び国内での戦いが再開されます。まだ少し気は早いですが、世界最大級の祭典の熱を逃さず、Jリーグでも勢いを継続してほしいですね。

継続と言えば、BIGは開幕以降キャリーオーバーが途絶えることなく、現在約66億4000万円のキャリーオーバーが発生中です。今季のBIGは第454回を終えて1等6億円が13口出現し、6億長者の通算は累計93人 6億円当せん者の大台到達は時間の問題で、みなさんにそのビッグチャンスが到来しています。

現在販売されている第457回のBIGは7月17日が販売締め切りです。1カ月も待ち切れない という方は何度も買い足してみるのも手かもしれません。日本代表の応援をしながら、Jリーグの終盤戦にも目を向けておく。まさにサッカー漬けとなる1カ月間を満喫しましょう。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。