トップページ > お客様サポート > お客様満足への取り組み > 楽天toto:キャリーオーバー一覧ページ追加

キャリーオーバー一覧ページを追加しました

お客様の声
くじを買うとき、キャリーオーバーや一等配当金の金額を参考にしています。全くじの情報を一度に見られるようにしてほしいです。
楽天totoからの回答
貴重なご意見ありがとうございます!
キャリーオーバー・一等配当金総額が一覧で確認できるページをご用意しました。

キャリーオーバー一覧ページの追加

キャリーオーバー一覧ページで一度に情報を確認できるようにしました

くじを買う際に、一等配当金やキャリーオーバーの金額を参考にしている方は多いですよね。
キャリーオーバーが多いほど、1等満額当せんのチャンスが高まります!お客様からのご要望を受けて、
全くじの一等配当金・キャリーオーバーが一覧で確認できるページを作成しました。ご参考にどうぞ。

スマホ版 パソコン版
スマホ版
パソコン版
パソコン版

1等配当金総額とは?
BIGの場合、1等配当金総額は、BIG1等当せん時に払い戻される当せん金の原資総額です。
totoの場合は、toto1等当せん時に払い戻される当せん金の原資総額となります。
キャリーオーバーとは?
「キャリーオーバー」とは、前開催回から繰り越された配当金を指します。
1等当せんが出なかった場合や、当せんが出ても配当金が余った場合、その配当金は次回の1等配当金に繰り越されます。

お客様サポートページはこちら

※この事例は掲載時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも楽天totoをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様満足への取り組み」
トップへ