トップページ > お客様サポート > お客様満足への取り組み > BIG購入完了ページでくじ明細を表示(スマホ版)

スマホのBIG購入完了ページにくじ明細を表示しました

お客様の声
スマホで購入した場合、購入したくじの試合情報などの明細がすぐに確認できず不便です。ちゃんと買えているのか不安です。
楽天totoからの回答
貴重なご意見ありがとうございます!
スマホでBIGを購入した場合は、購入結果画面から購入履歴に移動していただき明細(買い目)を確認頂けるようになっていましたが、より分かりやすくするため購入結果画面に明細を表示するよう改善いたしました。

スマホ版BIG購入完了画面の明細表示

スマホ版BIG購入完了画面で、くじ明細(買い目)を表示しています

BIG系くじを購入した場合、購入結果画面にくじ明細(投票内容、試合情報)を表示するよう仕様を変更しました。
今までは購入結果画面から購入履歴に移動しくじ明細を確認いただいていましたが、分かりづらいとの声をいただき改善しました。

スマホ購入完了画面1 スマホ購入完了画面1 スマホ購入完了画面2

※ご注意
ご利用のネットワーク環境などの要因でくじ明細が表示できない場合がございます。その場合は、接続環境をご確認の上、再度お試しください。

お客様サポートページはこちら

※この事例は掲載時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも楽天totoをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様満足への取り組み」
トップへ