トップページ > お客様サポート > お客様満足への取り組み > BIG1等当せん者買い方公開

BIG1等当せん者の情報(買い方)を公開しました

お客様の声
BIG1等当せん者がどんな風にくじを買っているのか情報を公開してほしいです。
楽天totoからの回答
貴重なご意見ありがとうございます!
個人を特定しない範囲の情報で、くじの買い方を公開しました。また、当せん者の声も掲載しております。

BIG1等当せん者の情報の公開について

BIG1等当せん者の情報をトップページよりご確認いただけます

楽天totoトップページ上部の画像より、BIG1等当せん者の方の買い方をご紹介しています。
(個人情報の特定につながる情報は公開いたしません)

楽天totoトップ 楽天totoトップ

楽天totoのBIG1等当せん者情報ご紹介

BIG1等当せん者本数はサイト上でご確認いただけます

楽天totoはBIG1等6億円本数7年連続No.1※toto公式サイト2013-2019情報当社調べ

楽天グループのBIG1等満額当せんは、累計108本(2020/05/28現在)。
おかげさまで他サイト・売り場・コンビニエンスストアの中で、7年連続で一番多い満額当せんが誕生しています。
詳細は、楽天グループ当せん記録よりご確認いただけます。

グループ当選記録 グループ当選記録

当せん者の方々の生の声が多く寄せられています!

楽天totoには毎日多くの、当せんされた方の喜びの声が届いています!
その一部を、「当せん者の声」ページや楽天totoニュースでご紹介しています。

BIG当選者の声 BIG当選者の声

お客様サポートページはこちら

※この事例は掲載時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも楽天totoをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様満足への取り組み」
トップへ