楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > 高額当せん情報 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2022年) > 06月02日 梅雨の必須アイテム…こだわりの傘で金運を呼び込もう!

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2022年06月 02
梅雨の必須アイテム…こだわりの傘で金運を呼び込もう!
池田(totoONE編集部)

 6月になりました。日本列島では梅雨入りしている地域も出てきており、雨の多い季節となっています。外出する際は傘が必需品となるでしょう。

 傘は普段、何気なく使っているものかもしれませんが、形や色、材質などにこだわることで金運上昇を招くことができるそうです。

 傘には大きく分けて、長傘と折り畳み傘があります。折り畳み傘はコンパクトに携帯できて便利ですが、運気上昇に効果があるのは長傘のほう。細くて長いものは金運や縁をもたらすとされており、長傘はそれに適した形と言えます。

 金運をもたらす色としては、ゴールドや黄色、フルーツ柄などが挙げられます。金色の傘というのはなかなかないと思いますので、先端や柄の部分などにワンポイントで金色が入っているものでもいいでしょう。

 一方で、赤い傘は金運に悪い影響を及ぼす可能性があるため、おすすめはできません。黒い傘も陰の気を吸い寄せてしまうため、避けたほうがいいでしょう。そして、ビニール傘も金運的にはNGです。価格がリーズナブルで便利ではあるものの、持ち主の「格」を下げるうえ、運気も下がってしまいます。ある程度、質の高い傘を使うようにしましょう。

 また、傘立ては可能であれば玄関の外に置くことをおすすめします。室内に入れると、傘についた陰の気まで家の中に入ってきてしまいます。外に置き、晴れている日にはしっかりと乾かしてから保管するようにしましょう。そして、使っていない傘や壊れた傘は処分してください。これらの傘も悪い気をもたらし、金運が下がってしまいます。

 古い傘を使っている方やビニール傘を使い捨て感覚で使っている方は、今年の梅雨を機にそれらを処分して、新しい傘に買い替えてみてもいいかもしれませんね。

 さて、第1305回のBIGでは約1億1700万円の1等が2口誕生しました。次回は第1307回です。高額当せんのチャンスがありますので、皆さんもぜひチャレンジしてみてください。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。