楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2020年) > 07月30日 夜はこれをやるべし…金運を呼び込むナイトルーティン

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2020年07月 30
夜はこれをやるべし…金運を呼び込むナイトルーティン
池田(totoONE編集部)

 先週のこのコラムで金運アップにつながる朝の行動パターン、「金運を呼び込むモーニングルーティン」を紹介しました。今回は続編として夜の行動パターン、「金運を呼び込むナイトルーティン」を紹介します。

●玄関の外灯と室内灯を点灯させる 玄関は人間だけでなく、金運の出入り口でもあります。明るく清潔な環境にしておくと金運を呼び込むと言われているので、夜は外灯と室内灯をつけて明るくしておきましょう。

●洗い物を済ませる キッチンも金運アップにつながる大切な場所で、綺麗にしておくことが大切です。調理道具や食器を使ったままにしたり、食べっぱなしで放置してしまうと金運が下がってしまいます。洗い物は夜のうちに済ませておきましょう。

●満月に向かって財布を振る これは満月の夜に限定されるナイトルーティンです。現金とキャッシュカード以外を抜き取った財布を外気にさらし、「お金が入ってきました。ありがとうございます」と唱えながら満月に向けて振ると、金運がアップするそうです。不要なレシートやポイントカードの整理にもつながるのでオススメです。

●楽しいことを考えながら寝る 就寝の際には、その日起こった楽しかったこと、うれしかったことを思い出しながら眠るようにしましょう。自分の身に起こったことでなくても、テレビや動画投稿サイトで見て面白かったことでもいいですし、「明日はこれが楽しみだ」と考えながらでもOKです。前向きな気持ちで眠りにつくことで運気がアップするそうです。

 夜の行動にも金運アップにつながるものがたくさんあります。良い形で一日を締めくくって、金運を呼び込みましょう。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。