トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2020年) > 02月27日 義母からの贈り物…バレンタインのプレゼントで幸運ゲット!

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2020年02月 27
義母からの贈り物…バレンタインのプレゼントで幸運ゲット!
池田(totoONE編集部)

 夫や妻のご両親、つまり義父母と良好な関係を築くのが難しい、あるいは苦手、という方はいらっしゃると思います。離れて暮らしていたり、まだ子供が生まれていなかったりすると、特に疎遠になりがちかもしれません。

 カナダのバンクーバーに住むムケシュ・ダットさんは、そんな悩みとは無縁の生活を送っていました。彼は妻のお母さん、つまり義母さんととても良好な関係を保っていて、今年の2月14日にもバレンタインデーのプレゼントをいただいたそうです。

 そのプレゼントとは「Set for life」というスクラッチくじでした。実はダットさん、キャリーオーバー発生時にロトくじを購入することはあるそうですが、スクラッチくじは購入したことがなかったそうです。「最初はどうやるのか分からなかった」と明かしていますが、プレゼントされたスクラッチくじを削ってみたところ、なんと67万5000カナダドル(約5600万円)の大当たりが出ました!

 普段は配管工として働き、ごく一般的な生活を送っているダットさん。義母からの思わぬ“プレゼント”に喜びを爆発させていて、お祝いとお礼を兼ねたパーティーを一緒にしたり、キャンプ旅行に行ったり、という計画を立てているそうです。

 最大の使い道は、もちろんマイホーム購入。「娘はまだ生まれて2カ月なんだけど、このタイミングでマイホームを、私の故郷であるバンクーバーで探せるなんて夢のようだ」と喜びもひとしおです。幸運を授けてくれた義母と一緒に住むことになるのか、近所に家を建てるのかはまだ分かりませんが、今後も良好な関係を続けてほしいと思います。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。


  • さあ、みんなでこの逆境を乗り越えよう。再び、スポーツを自由に楽しめる日を願って。エール is Power #すべてのスポーツにエールを
  • 【楽天toto】毎週チャンス!おまかせ優遇!エントリー&くじ購入でMEGA BIG30口当たる♪

楽天toto売り場一覧

楽天toto売り場一覧 楽天totoタウン

楽天totoの売り場一覧は楽天totoタウンでチェック!過去の当せんデータも揃っています。