トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2020年) > 02月13日 幸運に次ぐ幸運…まさかの連続当せんが実現!

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2020年02月 13
幸運に次ぐ幸運…まさかの連続当せんが実現!
池田(totoONE編集部)

 宝くじやロトくじは、1回当たるだけでもうれしいもの。当たりくじつきのお菓子やアイスクリームで「あたり」の文字が出た時もテンションが上がると思います。そんな幸運が連続して起こったら、喜びを通り越して怖さすら覚えてしまうかもしれません。

 アメリカのサウスカロライナ州フローレンスに住む男性はある日、ラマーという街のコンビニエンスストアに立ち寄り、「ゴールドラッシュ」というスクラッチくじを購入しました。

 さっそく買ったスクラッチくじを削ってみたところ、15ドル(約1600円)が当たりました。せっかくなので、さらに2枚購入して削ってみると、2枚目は50ドル(約5400円)の当せん。2枚連続で当たりが出現します。

 3枚目も削ってみたところ、なんと25万ドル(約2700万円)のジャックポット(大当たり)をゲット! 3枚のスクラッチくじで総額25万65ドルを手にしたのです。「ゴールドラッシュ」でジャックポットが出る確率は780万分の1とのこと。3枚連続で当せんする確率となると……恐らく天文学的な数字になるでしょう。

 男性は「最高の気分だ。すべてのストレスがなくなった」と喜びを語っています。また、彼がスクラッチくじを購入したコンビニエンスストアにも、ジャックポットを出したことへのボーナスとして2400ドル(約26万円)が支払われたそうです。

 世の中には3連続当せんで運を使い果たしてしまった、とマイナスに考えてしまう方もいるかもしれません。この男性にはぜひとも当せんをプラスに捉えてもらって、有意義な日々を過ごしてほしいですね。

 さて、次回のBIGは第1153回です。約19億500万円のキャリーオーバーが発生しており、高額当せんのチャンスがあります。ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。


  • 【楽天toto】7億円BIGはおまかせに任せろ!「おまかせBIG」「おまかせtoto」購入でBIG最大250口プレゼント!
  • 【楽天toto】Jリーグ開幕記念!総勢1,010名にエントリー&toto購入で最大現金1万円当たる♪
  • 【楽天toto】チャンスは2回☆総勢1,100名様に当たる!エントリー&くじ購入で最大1,000ポイントプレゼント!

楽天toto売り場一覧

楽天toto売り場一覧 楽天totoタウン

楽天totoの売り場一覧は楽天totoタウンでチェック!過去の当せんデータも揃っています。