楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2014年) > 06月26日 運気アップに最適なブラジル料理

totoONEコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2014年06月 26
運気アップに最適なブラジル料理
小谷(totoONE編集部)

 BIG史上初めて、ワールドカップの試合結果が対象となった第700回では、最高当せん金となる1等6億円が1口誕生しました。日本代表の初戦だったコートジボワール代表戦もくじ対象となっただけに、応援にも普段以上の熱が入っていたのではないでしょうか。夏本番を間近に控え、気温とともにワールドカップやBIGの盛り上がりも高まるばかり。夏バテ予防にも効果があるスタミナ料理で体力をつけるとともに、ちゃっかり金運も上げて、第703回BIGに臨んでみてはいかがでしょうか。

 ブラジル・ワールドカップが開催中の今、何と言ってもオススメの料理は、シュラスコ。牛肉や鶏肉などを串刺しにしてじっくり焼く、ブラジルを代表する料理ですが、金運アップにもうってつけとなっています。牛、豚、鶏問わず、お肉は運気アップに最適と言われますが、中でも牛肉は貯蓄運に絶大な効果があり、鶏肉は金運アップにぴったりな食材とされているんですよ。

 そして、何と言ってもシュラスコは多くのお店が食べ放題。アツアツに焼かれた肉塊が各テーブルに運ばれ、目の前で切り分けられていくところは、まさに圧巻。ウエイターがひっきりなしに持ってくる様々な部位には、日本では馴染みの薄いクッピンと呼ばれる牛のコブ肉などもあり、お肉を余すところなく楽しめるところからも、更なる運気上昇の効果が期待できそうですよ。

 ワールドカップや2年後のリオデジャネイロ・オリンピックもあり、ブラジルの注目度が高まっていることで、日本でも「シュハスカリア(シュラスコを提供するレストラン)」が増えてきています。話題のブラジル料理を堪能しつつ、運気アップにも繋がり、一石二鳥と言えますね。

 ちなみに、次回の第703回BIGはJ2の第20・21節が対象になります。販売締切は6月28日(土)ですが、結果発表は7月5日(土)なので、注意してくださいね。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。