楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2010年) > 07月06日 激動の戦いから6億長者に

新totoコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2010年07月 06
激動の戦いから6億長者に
伊藤貴彬(totoONE編集部)

こんにちは、totoONE編集部の伊藤です。

いよいよJリーグが再開されますね まだワールドカップの決勝進出チームも決定していませんが、はっきり言って、夢の祭典がそろそろ終わるなぁという寂しい気持ちより、もう激動の戦いが始まる!(もちろん編集部の)という強い焦りを感じています(笑)

もちろん、焦るばかりではなくて、BIGで高額当せん者になれる可能性があるかと思うと、ワクワクする気持ちも隠しきれません現在、BIGは約66億4000万円のキャリーオーバーが発生中で、Jリーグの再開とともに全国のどこかで6億長者が複数誕生する可能性があるんです。

予想提供を仕事にしている以上、編集部一同、6億円のことしか頭にありません文字どおり勝負の後半戦に向け、編集長を筆頭に、それぞれが虎視眈々とチャンスを狙っているはずです(笑)

さて、前置きはこれくらいにして予想に……といきたいところですが、リーグ戦再開を目前に控えて移籍市場が活性化してきました。補強に動かず現有戦力で戦いそうなクラブも見受けられますが、まだしばらく静観する必要がありそうです。

というのも、ワールドカップで評価を上げ、海外に挑戦する選手が出てきました。すでに決定したのは、川崎のGK川島永嗣とFW鄭大世。ほかにも、G大阪のMF遠藤保仁、F東京のDF長友佑都に移籍のうわさが上っています。これら大物の行方は、予想をする上で大きな判断材料となるので、しばらくは様子見です。

J2の横浜CからF東京に移籍したFW大黒将志、磐田からG大阪に加わったFWイ・グノなどなど。クライマックスのワールドカップに加えて、大物選手の移籍の動向にも気を配り、7月17日のJリーグ再開に備えましょう。

注意:このコンテンツはtotoONE編集部の著作で制作しております。