楽天toto
楽天はBIG1等6億円以上当せん本数11年連続ナンバーワン ※toto公式サイト2013-2023情報当社調べ

トップページ > totoBIG当せん虎の巻 > totoONEコラム > totoONEコラム一覧(2010年) > 06月01日 6億長者を目指しましょう

新totoコラム

サッカーくじtotoの予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~楽天toto 1等最高6億円への挑戦~

サッカーくじtotoのNo1予想サイト totoONE(トトワン)編集部がBIGの狙い目を伝授!~BIG最高6億円への道~

コラム一覧へ

2010年06月 01
6億長者を目指しましょう
浅野祐介(totoONE編集長)

「コンピュータがランダムに」と聞くと、すべてが運任せのように思えますが、14カードの中には当然、「1」、「2」、「0」の結果を予想しやすいものも。そこでこのコラムでは、本職のtoto予想をベースに、BIGの「狙い目」と呼べる3カードを紹介していこうと思います。狙い目の3カードがすべて的中すれば、1等当せんの確率は、「約1/480万」から「約1/17万」に。狙い目通りの数字が出るまで買い続ければ、6億円のチャンスがぐっと広がるかもしれませんよ。
と、前置きが長くなりましたが、早速、第453回BIGの狙い目を紹介しましょう。

狙い目1
試合No.2|大宮vsC大阪…「1」

今季の開幕戦でC大阪相手に3-0の快勝を収めた大宮。前節は新潟に敗れた大宮ですが、多くのチャンスを作り出していましたし、C大阪はすでにナビスコカップのグループリーグ敗退が決まっているため、モチベーションの低下が予想されます。逆に大宮にとっては、グループリーグ突破に向けて、絶対に勝ち点3を手にしたい一戦。C大阪はドイツリーグのドルトムントへの移籍が決まった香川選手の穴を埋め切れていませんし、ここは大宮の勝利が堅いと読みます。

狙い目2
試合No.10|北九州vs甲府…「2」

現在、公式戦10試合無敗の甲府の勝利を推します。エースのハーフナー・マイクがここ4試合で5ゴールと絶好調。対する北九州は、3月21日のJ2第3節、東京V戦を最後に勝利がありません。15試合でわずか7得点と、リーグワーストの得点力も大きな懸念材料ですし、ここはアウェイとはいえ、J2で2位に付ける甲府の勝利が鉄板ではないでしょうか。

狙い目3
試合No.12|岡山vs柏…「2」

開幕から14試合無敗でJ2の首位を走る柏と、3連敗中で16位に低迷する岡山の一戦は、柏の勝利を信頼すべきでしょう。2試合連続で逆転勝利を飾るなど、柏の勝負強さは本物。一方の岡山は5試合連続無得点が続き、シュート総数もリーグワーストの98本にとどまっています。ここ数試合はシュートチャンスにすら持ち込めていない印象が強いので、柏の勝利、すなわち「2」を待つべきかと思います。

6月5日(土)が販売締め切りの第453回BIGは、約79億1000万円のキャリーオーバーが発生中。みなさんも、このチャンスをお見逃しなく。

注意:このコンテンツはtotoONE編集長の著作で制作しております。