トップページ > お客様サポート > お客様満足への取り組み

お客様満足への取り組み

楽天totoでは、お客様の声を実現し、より満足いただけるサービスを目指しています 楽天totoでは、お客様の声を実現し、より満足いただけるサービスを目指しています

楽天totoでは、お客様より日々いただいているご意見・ご要望・ご提案を真摯に受け止め、定期的に協議を重ねています。より安心できるサービス、使いやすいサイトを目指し、日々改善に取り組んでいます。

改善事例

お客様の声を受けた、楽天totoサービスの改善事例をご紹介します。
詳細は各リンクよりご覧いただけます。

ピックアップ事例

お客様の声
キャリーオーバーは週1回しか更新されないので、1等配当金総額を見られるようにしてほしいです。
楽天totoからの回答
貴重なご意見ありがとうございます!
楽天toto内のキャリーオーバー表記を、1等配当金総額に切り替え、よりリアルタイムな情報を提供できるように改善しました。
詳細はこちら

2020年の取り組み

お客様サポートページはこちら

※この事例は掲載時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも楽天totoをどうぞよろしくお願いいたします。