トップページ > お客様サポート > お客様満足への取り組み > くじの当せん確認にドキドキ感をプラスする「スクラッチモード」をリリース致しました

くじの当せん確認に
ドキドキ感をプラスする
「スクラッチモード」を
リリース致しました!

お客様の声
くじの当せん確認の時、くじの結果を1つずつ確認したいです。
楽天totoからの回答
貴重なご意見ありがとうございます!
スマートフォンをご利用の場合、くじの当せん結果確認の時に指でスクラッチを削って、
くじごとに当せん結果を表示する機能をリリース致しました。ぜひドキドキ感を体感してみてください。

くじの当せん確認にドキドキ感を
プラスする「スクラッチモード」をリリース

スマートフォンをご利用の場合、スクラッチを削って当せん確認ができるようになりました。

楽天totoでは「くじの当せん確認の時、くじの結果を1つずつ確認したい」というご要望を受け、
スクラッチを削って当せん結果を表示する機能をリリースしました。

新機能、スクラッチモード登場!

指でこすってスクラッチ!スマートフォンでの当せん確認にスクラッチモードが登場しました。
当たりかハズレか!?ドキドキ感をお楽しみください!

スクラッチモードの使い方

スクラッチモードのご利用方法

モード変更

1.スマートフォンの「購入履歴・当せん結果」ページのページにアクセス
2.[スクラッチモード][一覧表示モード]から[スクラッチモード]を選択
3.モード選択後、[このモードを利用する]をタップするとスクラッチモードに切り替わります。
※図はイメージです。本機能は現在スマートフォンのみでご利用いただけます。

楽天totoでは、サービスご利用のお客様を対象として、
様々なキャンペーンを実施しています。
ご参加にはエントリーが必要ですので、ぜひこちらからキャンペーンを
チェック&ふるってご参加ください!
楽天totoキャンペーン一覧はこちら

お客様サポートページはこちら

※この事例は掲載時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも楽天totoをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様満足への取り組み」
トップへ

{literal} {/literal}