トップページ > お客様サポート > お客様満足への取り組み > 「toto予想ひろば」獲得トロフィーの上限引き上げ

「toto予想ひろば」獲得トロフィーの上限を引き上げました

お客様の声
「toto予想ひろば」をいつも楽しく利用しています。獲得トロフィーの数が増えてきました。
今後トロフィーの上限を増やすと説明ページに記載がありましたが、いつ引き上げられますか?
楽天totoからの回答
貴重なご意見ありがとうございます!
「toto予想ひろば」の獲得トロフィーの上限を、99個から9999個まで引き上げました。
引き続き「toto予想広場」をお楽しみください!

「toto予想ひろば」
獲得トロフィーの上限引き上げ

「toto予想ひろば」トロフィーを、
9999個まで獲得できるようにしました。

totoの試合予想を公開したり、予想に便乗してくじを購入したりと、totoをもっと楽しむために生まれた「toto予想ひろば」。
より楽しんでいただくために、予想の的中状況に合わせて獲得できるトロフィーの上限を
今までの99個から9999個まで増やしました。

toto予想ひろばはこちら
確認方法 確認方法

「toto予想ひろば」で獲得できるトロフィーは現在6種類、9999個まで。
ぜひあなたもtoto予想に参加しましょう! toto予想ひろばはこちら

獲得トロフィー

お客様サポートページはこちら

※この事例は掲載時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも楽天totoをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様満足への取り組み」
トップへ