トップページ > お客様サポート > お客様満足への取り組み > 楽天toto: おすすめセット購入機能の追加

おすすめセット購入機能を追加しました

お客様の声
初めてくじを購入します。サッカーに詳しくないためBIGを購入しようと考えていますが、何を買えばいいのか分かりません。オススメはありますか?
楽天totoからの回答
貴重なご意見ありがとうございます!
TOPページ上に、「迷ったらこれ!おすすめセット購入」のパートを追加し、はじめての方でも買いやすいようにしました。

おすすめセット購入機能の追加

おすすめのくじをボタンひとつで購入できる機能を追加しました

楽天totoで会員登録をしたものの、サッカーに詳しくないし、BIGも何種類かあってどれを買ったらいいか分からない…
そんな初心者の方向けに、おすすめのくじ(BIG)をボタンひとつでまとめて購入ができる機能を追加しました。
購入する際のご参考にどうぞ。購入はTOPページから

スマホ購入完了画面1 スマホ購入完了画面1

お試し購入セット
BIG系のくじ(BIG、MEGA BIG、BIG1000、mini BIG)をそれぞれ1口ずつ購入するセットです。

お試し購入セット
BIGと100円BIGを5口ずつ購入する、楽天totoで人気の組み合わせです。

目指せ!1等当せんセット
楽天totoでのBIG1等当せん者が最も多く購入されていた組み合わせです。※

100円BIG狙い撃ちセット
楽天totoでの100円BIG1等当せん者が最も多く購入されていた組み合わせのひとつです。※

※1等が出ている買い方は、楽天totoでの2010年~2019年の当せん実績に基づいた情報です。

お客様サポートページはこちら

※この事例は掲載時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも楽天totoをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様満足への取り組み」
トップへ