トップページ > お客様サポート > お客様満足への取り組み > ヘルプページリニューアル

ヘルプページをリニューアルしました

お客様の声
スマホでヘルプページを見た時字が小さくて分かりづらい。直接問い合わせをしたくても問い合わせ先が見つけづらいです。また、メール以外の問い合わせ方法があるといいです。
楽天totoからの回答
貴重なご意見ありがとうございます!
スマホで見やすいようヘルプページをリニューアルしました。また、問い合わせボタンを分かりやすい場所に設置し、新しくチャットでの問い合わせ対応を開始しました。

ヘルプページをリニューアルしました

スマートフォンで見やすいように改善しました

ヘルプページのデザインを、スマートフォンで閲覧しやすいよう一新しました。
新ヘルプページはこちら

お問合わせがしやすいように改善しました

お問合せページへのボタンをトップページに追加し、FAQで解決しなかった場合にお問合せしやすいようにしました。
お問合わせフォームはこちら

スマホ版 パソコン版
スマホ版
パソコン版
パソコン版

お問合わせがしやすいように改善しました

お問合せページへのボタンをトップページに追加し、FAQで解決しなかった場合にお問合せしやすいようにしました。
お問合わせフォームはこちら

くじ結果速報 くじ結果速報
お問合せフォームでチャットを選択すると、チャット用のフォームが開きます。

お客様サポートページはこちら

※この事例は掲載時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも楽天totoをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様満足への取り組み」
トップへ