お客様満足への取り組み


楽天totoでは、お客様より日々いただいているご意見・ご要望・ご提案を真摯に受け止め、定期的に協議を重ねています。より安心できるサービス、使いやすいサイトを目指し、日々改善に取り組んでいます。
改善事例
お客様の声を受けた、楽天totoサービスの改善事例をご紹介します。
詳細は各リンクよりご覧いただけます。
ピックアップ事例
- お客様の声
- モバイルキャリアのアドレスにもメールマガジンを配信して欲しいです。
- 楽天totoからの回答
-
貴重なご意見ありがとうございます!
モバイルキャリアのアドレスにもHTML対応しているもので受信した場合はHTMLメール、HTML非対応のもので受信した場合はテキストメールで楽天totoニュースの配信を開始致しました。 詳細はこちら